スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
お土産
家族みんなお出かけで、珍しく1人の時間が持てた土曜日 ゜ω゜

何しよっかなー♪なんて、考えていた時、
ちょうど、元同僚の子から携帯jumee☆phonecallR2

元同僚 「お土産渡したいんだけど会えませんかー?」
 私  「私がヒマしてるの何でわかったん~?w」
・・・と、トントン拍子で約束が整い、お昼すぎに河原町に集合♪
一緒にランチして、ブラブラして、いーっぱいお喋りして、
お土産をもらって帰って来ましたにこ

帰宅後、2人で同時にお礼のメール交換(笑)
 私  「今日はマジでビックリしたよ~。エスパーかと思ったわぁw」
元同僚 「私達がすんなり会えるなんて奇跡でしたね(笑)」

そう、元同僚も私も、基本的に出不精きゃー
そんな2人がアッサリと出かけたからなのか、今日は午後から雨でした(笑)
だけど、あのまま1人でおうちに閉じこもっていたら、
気が滅入っちゃうトコだったから、お誘いメチャ嬉しかったのも事実照れ笑い
バカ話しをして、楽しい1日でした~♪

もらった米子土産こちら

水木しげる 妖怪饅頭

スポンサーサイト
【 2009/10/17 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日まで。 | ホーム | 瀬戸大橋~しまなみ海道>>
コメント
--- 俺だって・・ ---

沙羅のことにかけては、エスパーにだって負けない位、
何でも分かるよ........(*^o^*)


.......って言いたいけど、はずしまくりやんな(笑)


だけど、沙羅どうしたん?滅入りそうな時って?

お堅い沙羅さま(笑)、いつでも力になりまっせ~(*^_^*)
M * URL [編集] 【 2009/10/18 】
--- ---

目玉のおやじ、デカっ!(笑)
一人の時間にお誘いがあって良かったね~。
あまり出不精してるとデブ症になるよ?
おっと、おやじギャグは沙羅さんの専売特許でしたねw
えせイタリアーノ * URL [編集] 【 2009/10/18 】
--- Re: 俺だって・・ ---

いえいえ、はずしまくりだなんてーーーチャゥチャゥ!(´・ω・`;)
自分でも自分を理解できない時ばかりですw
でもそんな風に思わせてしまい、ごめんね。

毎日楽しいコトばかりじゃないってわかっているけど
ピンポイントで楽しいコトがあったら、反動に負ける時あるんだよねぇ^^;
って、意味不明だね(笑)

そうそうwいつまで経っても箱入り沙羅さまで~すv-392
沙羅 * URL [編集] 【 2009/10/18 】
--- Re: タイトルなし ---

イヤーン (/∀\*)) 

おやぢギャグなんて、私には無理ですぅ~w

鬼太郎が来たろう?とか…?

うぅ~最近は封印していたのでまったく冴えません。
(以前は冴えていたのか?ってツッコミは受けつけません!w)


沙羅 * URL [編集] 【 2009/10/18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sara3131.blog61.fc2.com/tb.php/5-60f54aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
