スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ぼんやりと…
自分の興味が注がれだし、そこにスポットライトがあたっていくと、
頭の中で考えている事はどんどん具現化してくると友達に言われた事があります。

今まで何も気に止めず流していたことや、ぼんやりと考えていたことが
ある時きちっとフォーカスされると、くっきり際立ってくるのだとか…

ならば私は、やっぱりワクワクする事にピントを合わせたいな♪  

私の心のカメラ、なんだかもうちょっとでピントが合いそうな…
ん~、まだ合わないのかな。。。
見えそうでハッキリと見えない感じの現状況ひゃっほぅ

今はもう少し、このモヤモヤ感と楽しく付き合おうっとキラキラ
スポンサーサイト
【 2009/11/06 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<お祝い | ホーム | ことなかれ主義、返上~>>
コメント
--- ---

こういうときのモヤモヤは気分悪くないでしょ?
答えがわかるまで楽しめるもんね。

もしかしてハッキリ見えそうで見えないのは…
老眼のはじまりだったりして?(笑)
えせイタリアーノ * URL [編集] 【 2009/11/06 】
--- Re: タイトルなし ---

不思議と、今はもどかしさも楽しめてるから
ちょっと心地良いです(笑)

近くも見えない、遠くも見えない、、、
近眼&老眼、見たくないものが見えないと思えば
最強の眼ですよね(笑)見たいものは遠近両用を使いますw
沙羅 * URL [編集] 【 2009/11/06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sara3131.blog61.fc2.com/tb.php/12-8e21edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/26 07:34 】
| ホーム |
