スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ことなかれ主義、返上~
つい最近ご近所にできたカフェに行ってきました^^
いつもランチは友達に誘われてついて行くタイプの私。
だけど今回は自分で見つけて、自分の意志で行ってきました!(大袈裟?w)

ドキドキしながら、店内に潜入~
意外と広いお店で、大きな窓から日差しがサンサンと!
雰囲気すごく良かったですclover

で、これが日替わりランチこちら

    品数豊富~♪

写真撮るの忘れて、途中で慌てて撮ったので、少し乱れています(笑)
このボリュームで、980円。たまの贅沢なので許してもらえる金額かと…^^
見た目食べきれない?と思いましたが、お野菜を中心としたヘルシーなメニュー。
ペロリと食べちゃいました(笑) あ、お味も花マルでした(^-^)
お腹に、女性に優しい、ステキなお店を「自分でw」発見できて嬉しいなー♪



さて、日に日に寒くなってきて、秋の京都、そろそろ始動かなー紅葉
ボーっとしていたら、もう11月だしッ( ̄口 ̄;)

気分的にはまだ7月くらいなので、
X 'masやら年末の予定をたてることに違和感を感じます。

ボケボケしてたらあっという間に春がやってきそう~絵文字名を入力してください
1年が早すぎでコワイです(+_+)

いつもいつも 消極的な態度や考え方じゃ、
今年も成長なしのままの1年になってしまう!

改めようと思う今日この頃ですオー!

スポンサーサイト
【 2009/11/04 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぼんやりと… | ホーム | 本日は…>>
コメント
--- ---

秋の京都…そろそろ終わっちゃいますよ?w

あまり気張りすぎず、他人は他人、自分は自分ですから
自分のできることにベストを尽くしましょう。
日常の小さな出来事にも楽しいこと、ステキなことは
いっぱい隠れてますからv-282

ボ~ッとしてたら大台v-139v-145に乗っちゃいますよん(笑)
えせイタリアーノ * URL [編集] 【 2009/11/05 】
--- Re: タイトルなし ---

秋の京都は、これからが本番ですっw
日本全国、紅葉の美しさは変わらないけど
なぜか京都の紅葉は人気がありますぅ^^

紅葉や桜と一緒で、人も十人十色で
同じカラーではないのですよね。
私は私色で良い~?
なるべくダークな色ではなく綺麗な色になれるよう精進します♪

で、最後の一行は余計です(笑)
そんなコト言ってたら、若い子に嫌われますよ~w
来年は年男さま!v-397
沙羅 * URL [編集] 【 2009/11/05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sara3131.blog61.fc2.com/tb.php/11-a8d52dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
