スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
本日は…
文化の日です日の丸

不景気とは言え、平和な日本。
時代時代の伝統を重んじてきた結果でしょう。

さて、平成生まれの愛娘から、どこからか拾ってきた
画像が添付されたメールをもらいました。



裏ピーターラビット?

↑青あの世界のピーターラビットがとんでもないことに…手書き風シリーズ33顔8


更にもう1枚…矢印
         矢印
         矢印

私も猫舌にゃ~

これは異文化でしょうか…?
考える人、すごいなーと妙に感心しました。
だって、思わず笑ってしまうもの…

今日は文化の日。
何の力もない私ですが、作者に「頑張ったで賞」を差し上げたい気分です金トロフィー


スポンサーサイト
【 2009/11/03 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://sara3131.blog61.fc2.com/tb.php/10-db22af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
