【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
お祝い
先日、愛娘が誕生日を迎えました。

当初USJに行く予定でしたが、

インフルエンザや家族の都合が合わなかったりで

延期になってしまい、彼女には寂しい思いをさせたかも。


で、昨日、相変わらず家族の都合は合わないので

ついに強行突破~

娘達と何故か神戸に行ってきました。

メリケンパーク

神戸の街をウロウロしたり、メリケンパークで心を洗ったり。。

大人びた発言をする娘に、苦笑いをしたり、

ここまで成長した実感を噛みしめたり。

なんか、色んな事が頭の中をめぐりました~


そして、ディナー。

お肉を食べる予定だったのに、娘の気持ちが変わり

急きょカニに変更~

かにすき

お茶で「おめでとー♪」の乾杯(笑) しぶい。

若いのに和食好きな娘、ま、母としてはコッチの方が嬉しかったけど。

お腹がもたれるコトなく、楽しい1日を終えることができました♪



【 2009/11/09 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ
