【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
瀬戸大橋~しまなみ海道
瀬戸大橋こちら
瀬戸大橋1  瀬戸大橋2

先日の3連休最後の日、瀬戸内をクルマで走行して来ました^^
特に観光はせず、ただひたすらドライブw
途中のSAやPAで写真を撮ったり、休憩したり…
そもそも、無計画で突発的なお出かけだったので
入念な下調べもしていなかったため行きあたりバッタリ…アップロードファイル

そんな道中で、瀬戸大橋に使用しているケーブルを発見!
      こちら
ケーブル
当然のコトながらwなんて太いんでしょかお
直径107センチメートルだったかな…?すごいですよね^^

お次は「しまなみ海道」
      こちら
simanami

写真にチラッとサイクリングを楽しんでおられる方が見えますが
レンタルで自転車を借りて散策できるのですよねぇ~(汗)
はい。私は娘に「いいなぁ、いいなぁ~」と思いっきりグチられました…泣く
なぁーんも考えずに、出かけた母を許して~~涙

まぁ、クルマの中で、いっぱいお喋りして、休憩する度に食べて、
それはそれで、気楽でまったりしたドライブだったので、楽しかったのですが(笑)

で、終着地点のSAで、夕日に遭遇♪
      こちら
夕暮れ

帰りは山陽道も、中国道も、名神も、だだ混みでしたが無事に帰り、
楽しかった瀬戸内ドライブを思い出しながら、ぐっすり眠りましたアップロードファイル

【 2009/10/14 】

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) |
70分待ち
今日は娘とルーブル展を鑑賞してきましたうわぁ・・・

京都市美術館

吉永小百合さんがAQUOSのコマーシャルで使用されてた
フェルメールの絵が良かったなぁハート
でも人が多くて、絵も小さかったので、ちょっと残念でしたw

好きな絵って、その時その時の気持ちで変わるけれど
やっぱり私は優しい絵が好きだなぁ~と、しみじみ思いましたにこ

【 2009/09/28 】

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
